ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年8月25日木曜日

合同MTG前日

こんにちわ~
RECstaffのあゆみです*

今日は、明日の合同ミーティングに向けて
内装チームの私とないぴーで打ち合わせしてきました!

内装は8月中に決めてしまわなければならないのですが
まだ詳しいことは全然決まっていません;;

とりあえず私たちが思い描くRECの内装をイメージして
写真とかラフ画とかでまとめてみました^^★

明日そのイメージたちをプロの方々に見てもらいます><!!
私たちの思いが伝わったらいいなぁ~


また9月に入ったら施工も始まるのでその様子も見せていこうと思ってます!
どんな内装に仕上がるのかワクワク♪
是非チェックしてくださいね!


…あゆみ…

0 件のコメント:

コメントを投稿