ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年9月25日日曜日

Candle Studio JOUIRさんワークショップ

こんにちは。

staffのふっこです(^^)
本日、店内にてJOUIRさんによるワークショップ
「ワックスを使って和紙のランタンを作る」
開催しておりますー!




今回はお好きな柄や形の和紙を組み合わせて
自分だけのキャンドルランタンが作れます!

たくさんある、和紙を選んで切り抜き、




















専用の器にぺたぺた、、、





ロウを流し込み、、





完成はこんなカンジ!




スタッフ達からもやってみたい!
と大好評です(^^)


ちなみに、ワックスとは、ロウキャンドルの外国語だそうです!

わたしもはじめて知りました、、!w

本日16:00〜と17:30〜の各1時間程度です。

気になる方は是非お店に遊びにきて下さいね!


自分だけのオリジナルキャンドルを体験して下さい。


おまちしております〜(^^)


staff ふっこ





0 件のコメント:

コメントを投稿