ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年9月6日火曜日

REC撮影紀行@Factory NAP

ハンドメイドの眼鏡やさん、Factory NAP さんのロケへお訪ねしました!

アートセレクトショップRECでは、プロセスをたいせつにしています。
作家さんの魅力をちらっとだけご紹介します。

かわいい!と、まず眼を惹いたのは こちら、
















ぜんぶ めがね、なのです。



めがね はすべて、ひとつひとつ手作りです。
すごくあたたかみを感じますね。

ちいさな眼鏡さんたちは、RECのための制作中の作品のようです。
どんなものが並ぶか、私たちもたのしみにしています。


そして、おおきな眼鏡さんたち、










とっても色が美しくて、お洒落になれそうです。
個性的なめがねも多く、たのしい空間でした。


http://www.factory-nap.com/


RECオープンは今月の17日(土)です。
おたのしみにー






erlin






0 件のコメント:

コメントを投稿