ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年9月10日土曜日

全体meeting!

こんばんは!

staffふっこです(^^)

本日は前回のミーティングの風景をちょこっとお見せします!














内装チームの皆さんが内装のモデルを製作しました!
すごい!
これが1週間後には形になるわけです!
















皆様が心から楽しめるショップを目指して日々こうしてmeetingが行われています。

ちなみに私の隠し撮りなんかもありますが...w
そしてもう1つ!


実寸の物を作っていただきました!
間近で見るとすごい迫力です!
先ほどのモデルの骨組み部分ですね!

どんな風に完成してゆくのか...ワクワク

さて、来週よりさらに作業はヒートアップしそうな予感!


アートショップRECは9/17オープンです。
ぜひ遊びにきてください。

RECstaff fukko

0 件のコメント:

コメントを投稿