ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年10月19日水曜日

booworksさん 新作です!



みなさま、こんばんわ!

スタッフの かどわきです。



こんばんわ。という時間になってしまいましたが
どうぞ、おつきあい下さいませ。



ここ数日、●RECは 入荷ラッシュです!
本日は、手織り作家のbooworksさんの 新作バッグをご紹介します!

























 「B.B.B」バッグです。

なぜ「B.B.B」なのか、という理由は
また今度お伝えします。。


「B.B.B」バッグは、ロープシリーズの新作で
上の画像のように、とても大きく たっぷりと荷物が入るステキな鞄です。

ちょこんと、裂き織りのポケットが付いているのが
また、憎いですね。



ロープのカラーバリエーションも豊富です!
ポケットの模様もすべて違いますので
大いに、悩んで下さい。









こちらの WHT(ホワイト)のみ、裏地がついています
かわいい柄なんです。


こちらは NV(ネイビー)です。                                                                 
WHT よりもしっかりとした生地で、裏地が付いていない代わりに            
カラビナ がついてきます!                            
どちらも捨てがたい!                               



最後は P.WHT(ペイント.ホワイト)です。                      
こちらはNV(ネイビー)の生地にペイントを施したもの。                
なんだか、一気におしゃれになれそうです。 
                    

●RECでは、たくさんの入荷商品たちとお待ちしています!

10/24(月)〜は、少しリニューアルして
新しい●RECでおまちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿