ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年10月2日日曜日

作家さん紹介:momoさん

こんばんはー!

staff の たまです!

お久しぶりですね^^


つい先日まではまだ暑いなーと思っていましたが、
急に冬に近づいたなー、と感じるほど涼しくなったり、
暗くなるのが早くなりましたね。

私は秋が大好きなので、この季節になるとわくわくします!

なぜかというと...
「秋」は楽しいことがいっぱい!ですよね^^

実りの秋、スポーツの秋、読書の秋、行楽の秋...
などとはよく言いますが、
その中でも一番好きなのは 食欲の秋 ですね 笑


でも、私が一番気になっているのは、芸術の秋!


秋になると芸術イベントが多くなってくる中、
このRECでも芸術イベントを開催しちゃいます!

10/8(土)(来週の土曜日ですね^^)に、
イラストレーターのmomoさんがREC 店内で
ライブペイントを行います!


そこで、今回はmomoさんの紹介を致します◎


momoさんは恋愛をテーマに
可愛い だけ、悲しい だけ、ではなく どこか愛しく感じる。
そういう気持ちをアートで表現されているイラストレーターさんです。


そんなmomoさんの商品のご紹介*























momoさんブースです!



















手前がステッカーで、奥がポストカードです。
個人的ですが、左に立てかけてある
ヘッドフォンの女の子がお気に入りです*



















アクリル絵の具で着彩された原画は
額の外にも様々な工夫がされています。
この写真では少し分かりにくいので、お店でご確認下さい◎

トートバッグは裏表で絵が違って、とっても可愛いです*
バッグに直接着彩されているので、同じ絵のものはありません!



そしてここで、staff たま の

勝手にオススメコーナー!























ボールペンで描かれている、ペン画シリーズ。
可愛くて、私のツボを得ています。
密かに狙ってます...

この子が特に可愛い。
「ズキンちゃん」というタイトルのこの子*
にんじんをはむっとしてる感じがたまりません!

先ほどの写真の中にもちらほら見られたかと思いますが、
他にもいろんな絵がありますので、ぜひRECにいらして下さい^^


そんなmomoさんのライブペイントは10/8(土)!


ぜひ、momoさんの絵が出来上がっていく瞬間を
その場で見て、感じてみましょう!
きっとわくわく!!するはずです!

わたしもとーっても楽しみにしてます!


では、長くなりましたが、
REC へのご来店お待ちしておりますー!



tama

0 件のコメント:

コメントを投稿