ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年10月20日木曜日

MicroWorksさん新作紹介

こんにちわ!
今日はぽかぽかいいお天気ですね
●REC店内にも太陽の光が暖かく降り注いでます。



そんな今日は最近入荷したMicroWorksさんの新作をご紹介します!

こちら!



Pencil Diceです。


近年パソコンが普及し、紙の上に鉛筆が転がっている様子を見る機会が減ってしまいました。

そこから、紙の上に鉛筆が無造作に転がっている様子をもう一度復活させようと、生み出されたのがこのPencil Diceです。




こんなかんじで紙の上に転がっています。


普通に鉛筆に見えますよね!?

でも実はこれ、ペーパーウエイトで鉛筆ではないんです!!

真鍮でできているため、使った分だけ少しずつ色褪せていきます。

そんなところも素敵ですよね。


さらに、先にはサイコロがついていて、転がして遊ぶこともできます♪



ぜひぜひ、実物を見に●RECに遊びにきてください!



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿