ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年10月5日水曜日

雨ふり

こんばんは。
雨が降って寒さが強くなりましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
寒さに弱いヒセキですが、
負けずに今日も素敵な商品をご紹介していきます!



今日は、雨ふり天気にピッタリなこちら。

 raindrop calender

雨が降り出して、だんだん地面をぬらす様子を表現した
日めくりカレンダーです。


日にちの数だけ雨粒が印刷されています。


今日は5日なので、5粒。





















(写真だと、ちょっと多く見えちゃいますが・・・)




日を追うごとに雨粒が増えていき・・・


























最後には、こんな感じ。
























このたくさんの雨粒、
実は吉行さんがオランダで雨にあてて跡をとったものなんです。
なんてオシャレなんでしょう。



色んなところに吉行さんのこだわりが溢れている作品です。



他にも素敵な作品がたくさんありますので、
ぜひ遊びにいらしてください。



それでは皆さん、風邪にお気をつけて。





●吉行良平と仕事
http://www.ry-to-job.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿