ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年10月11日火曜日

K to Kさん

こんにちは

今日は朝からずっと曇りです


きっとこのアーティストさんのアイテムを付ければ
曇りなんてへっちゃら!
というアーティストさんの紹介をさせて頂きます。


現在ピックアップ中!!!

K to K さんです!!




















ひとつひとつの作品にストーリーがあり
付けているだけで明るい気分になってしまう!
そんなK to K さんの作品をいくつか紹介


「FUKUZATSU」ブローチ


















もてないワニさんが沼地を散策していると、
誰かが落としたバレンタインのチョコを発見!
「ややっ、これはモテル男の称号じゃねーか」
っとすかさずパクリ♪
でも心境は複雑‥・「FUKUZATSU」
こんな不器用なワニさんに
誰か本命チョコを渡してあげてください!!




これが「FUKUZATSU」ブローチのお話
他にもたくさんのお話を揃えてます




ポップ、ステップ、アンティークロンT


ドンドコ、パレード♪ブローチ


どんなお話かはきて見てからのお楽しみ!

K to Kさんの世界に一緒に行ってみてはどうでしょう♪



お待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿