ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年10月26日水曜日

商品紹介:北浦和也さん

こんにちは。
今日も寒いですが、みなさんお元気でしょうか。
きのう「Don't touch me!」バッチを付けていましたが、
触れてもヒセキは無害ですので、ご安心を :)



さて、今日ご紹介するのは、北浦和也さんです。
木彫りの彫刻などを作ってらっしゃいます。


では、ここ●RECにいる作品たちをご紹介していきましょう。





まずは、こちらの彼。






















   スーパーヒーロー



今日も外の通りを見守っています。
後ろ姿が頼もしい。



























続きまして、

















   目の前


ウルトラマンの体育座りが、なんとも愛らしいですね!


















実際にかけてみると、こんな風景が見えます。





















お次は、こちら。






















   デテくるモノ



朝起きて、蛇口をひねって出てきたら、
ばっちり目が覚めるし、面白いですね。


上から見ると、こんな感じ。

























まだまだ続きます。

















   リン坊

穏やかな表情に、見てる私も心が落ち着きます。


























   もくもくエンピツ


夢を叶えるために、
もくもく煙が出るくらいに勉強しなくては、と思います。





   on the cutter


カッターに乗って、どこへ冒険に行くのでしょう。
色んなストーリーを考えるのも楽しいかもしれません。





以上、素敵な作品たちでした。

それでは、楽しいtea timeを。

0 件のコメント:

コメントを投稿