ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年10月27日木曜日

こんばんは、大阪の街を自転車で颯爽と駆け抜ける毎日を送るstaffミタケです。


今日はポカポカ良いお天気でしたね。
●REC一の色男、トニーもDay StarterさんのロングTシャツを来て、
外に出たくてウズウズしている様子でした。

今夜は今週のpick upアーティスト、「Day Starter」さんのご紹介です。


Day Starterさんは、2000年より活動を開始し、
Ego-Wrappin''や東京スカパラダイスオーケストラなどのアートワークをはじめ、
さまざまなブランドとのコラボレーションやテキスタイルデザインなどを手がけ、
版画や切り絵などの作風で作品をつくられています。

見たことのある方も多いのではないでしょうか??


「1940年代や50年代の古いものが好き」
という事から、その時代のエッセンスを漂わせています。
 
どこか懐かしい、Day Starterさんの個性がキラリと光る作品たちです。






先ほどからチラリと写る額に入った絵の正体は…
今回、特別にお持ちいただいた版画の原画です!
こちらは非売品となります。
原画はもう1種類あるのですが…それはRECにいらしてからのお楽しみです♪


それでは、夜は冷え込んできましたので
暖かくしてお過ごしくださいね。

 明日も11時より元気に営業いたします!

- - - - - - - - - - - -
POEN:    11:00
CLOSE:   21:00
- - - - - - - - - - - -

0 件のコメント:

コメントを投稿