ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月14日月曜日

つながり

こんにちは、ヒセキです。
皆さん、メルシー体操はしてみましたか?
先ほど参考になるよう動画を付けたので、
改めてチェックしてみてください☆



今日、出勤したら、お店のカウンターに
今年のキャンドルナイトのガイドブックが置いてありました!














もう、この時期なのですねー。
ほんと、あっという間!


つながりが灯りになる。
その灯りで、みんなが優しく過ごせますように…


ということで、
今日は●RECの商品から「つながり」をお届けします。



「つ」
つかもうぜ!!メロンブローチ












K to K / ¥5,040

ワニさんと恐竜がメロンを巡って競争しています。
どちらがメロンに辿り着いたのか!?
勝負の行方はお店でご確認ください☆





「な」
夏から秋にむけて












booworks / ¥11,550

たっぷり入るバッグ。
持ち手の刺繍が素敵なのです!
秋にもバッチリお使いいただけます♪





「が」
Gakki- Abstract












Day Starter / ¥2,100

どこか懐かしいデザインや色合いのポスター。
きっと、部屋に飾ると、
ほっとする落ち着く居場所に早変わりすると思います。





「り」
RIBONネックレス












MUM'S THE WORD / ¥7,350

きれいなブルーの大きなリボン。
鮮やかな赤色や、キラリと光るラインストーンも
付いている、オシャレな一点です。



以上、●RECの「つながり」 商品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿