ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月5日土曜日

WORKSHOP--- Y.Y.Williamsさん

皆さん、こんにちは。
しとしと雨の土曜日、いかがお過ごしでしょうか。
今日の●RECは盛りだくさん!



まずは
Y.Y.Williamsさんによる
「デコレーションバッチをつくろう」が開催中です。

















ごらんください!

とってもかわいい布やデコレーションでいっぱい!!


どれにしようか、決めるのが大変です。



悩んで悩んで選んだら、製作スタート!

















まるで魔法のように、バッチが作られていきます。


















わくわくします :)


楽しくモノを作るのって良いなーと、
改めて思うヒセキです。



そうして完成したバッチは、こちら。


















なんて素敵なんでしょう!!



見るだけで嬉しくて、つい笑みがこぼれてしまいます。


付けると、ルンルン気分♪


happyになれるデコレーションバッチです。



こちらは本日のみのワークショップのため、

ご希望の方は、お早めにNU茶屋町にある●RECへ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿