ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月12日土曜日

miracoさん入荷しました!

こんにちは!
またまた、スポーツの秋まっしぐらのミタケです。


本日!miracoさんの作品が新しく入荷いたしました。
RECの看板娘reccoにさっそくコーディネートしてみました。




まずはこちらのワンピース
ダボッと着られてユルーク着こなして欲しい一着
柄がとってもかわいいんです。

Jacquard One Piece ¥9,240-
こちらは赤色もあります。




booworksさんのバッグにblueoverさんのスニーカーをはいて、
「今日はどこへお出かけしようかな♪」




…お、大事なアクセサリーをつけ忘れていました。
男性にも女性にもマッチするmiracoさんらしいデザインです。

Miracle Brace ¥6,090-



reccoは「行ってきま〜す」とルンルンでお出かけしていきました。






作品紹介はまだまだ続きます!

お次はこちら。
前回一度入荷していただき即完売となりましたカラビナです。
この2色のみですので、お早めに!!

Krabiner ¥2,625-





REC初登場☆
モテモテ間違いなしのオシャレでかわいいこちらは
彼にプレゼント…いやいやお揃いで!なんていうのも素敵ですね。

Miracle Holder ¥4,725-






最近RECで人気急上昇、Miracle Meganeの
おチビちゃんが登場しました!!
右側が小さいミラクルメガネです☆

 Chibi Megane ¥9,240-





そろそろ読み疲れてきたところでしょうか。。


それではここで問題です!
これは一体なんでしょうか…

















答えは色鉛筆です☆
正解した方、おめでとうございます!



赤、青、緑、黄色の4色です。

 Miracle Pencil ¥840-/本








ラストはこちら
大きいボタンがかわいいほっかほかベストです。


ポッコリとかわいらしい形をしています。



襟元の形もオサレです…!!






思わずミタケも試着。

すごく温かくて着ているとどんどん体があったかくなってきました。
自転車通勤者にはもってこいですね。

これからの季節にオススメです!

Pokkori Vest ¥22,890-









終わりに、大きなボタンに記されているmiracoさんからのメッセージを…
このボタンは、東大阪の木工所の職人さんがひとつひとつ丁寧に削り出して磨き、
刻印を入れているそうです。
肌触りがとても優しいです。手作りってやっぱり素敵ですね

miraco




それでは、
梅田Nu茶屋町へ遊びにきてくださいね。

- - - - - - -
●REC
open  11:00
close 21:00
- - - - - - -

0 件のコメント:

コメントを投稿