ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月18日金曜日

さわやかさんさん

こんにちは。

ぱらぱら雨が降ったりやんだり、気まぐれ天気ですが、
いかがお過ごしでしょうか。

今日は朝から掃除をしたので、
すっきりさわやかな気持ちのヒセキです。
お店も心なしかピカっと輝いているような気がします。

























さて。
今週末に迫ったワークショップのお知らせです。

今回も盛りだくさんですよー♪





●mitotoさん

やわらかい布で作られたヘアゴムや、


















あったかい毛糸で作られた、ふくろ

















ヒモなど。






















ステキ商品がいっぱいです。


今回は、
「フラワーへアゴムをつくろう」

ということで、

またまたかわいいヘアゴムの誕生です。





●Factory NAPさん

もうおなじみ、めがね商品の数々。






















あなただけの、眼鏡小物をgetできるチャンスです!




イヤリングだって、ピアスだって、

















もちろん、顔面だって。

















めがねファンのヒセキ、
どんなアクセサリーをお願いしようか、
考えるだけでわくわくドキドキ、うきうきです♪




どちらも今週末!

20日のみです!!!

・mitotoさん:13:00-
・Factory NAPさん:11:00-


お見逃し無く!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿