ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月5日土曜日

LIVE--- 山崎ひかりさん

blog続きます。



続いてご紹介するのは
山崎ひかりさんの、ライブペインティングです!



大きなキャンバスに、















エロカワな女の子や不思議なキャラクターたちが
次々に描かれています。

























































かわいい!!!


こちらも魔法のように、
サラサラっと描かれています。


すごい。
















完成した作品は、後ほどご報告いたしますね。




作品の女の子もですが、
山崎さんご自身も、エロカワな方だなーと思いました。


ヒセキにはエロカワ要素が1mmもないので、
何か秘訣を教えてもらおうかしら。




今日は、そろそろおしまいですが、

ライブペインティングは明日もあります!!



是非ぜひ、ライブで山崎さんのペインティングをご覧下さい!

<タイムスケジュール>
 ①12:00-15:00
 ②16:00-19:00



staff一同、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿