ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月24日木曜日

ありがとう。

こんにちわ。


寒くなると、肩や首を縮めたくなるので
冬場は毎年、肩こりが悪化する 門脇です。

なんだか、全身に 力が入ります…



夜の寒さとは、打って変わって
ただ今、●REC店内は お日さまが差していて
ぽかぽかと 気持ち良いです。



ですが、のんびりとはしていれないのです!

なんと、●RECの営業は 本日(24日)も入れて
あと 4日!!
























これは、急がないとダメですよ!
きっと、後悔しちゃいますよー!



思い返せば、9/17から NU茶屋町でオープンさせて頂き
時間が発つのは、早いものだ。としみじみ思っております。


この●RECは、出展頂いている作家さんはもちろんのこと
●RECを支えてくださっている 沢山の方がいたからこそ
ここまで、運営して来れたのだと思います。





…と、あまり思いを書きすぎてしまうと
最終日が不安なので 、このあたりで止めておきましょう!



ですが、感謝の気持ちも込めまして
ご紹介させて頂きます。


*●RECの店舗の空間を設計して頂いた SIDES COREさん























*ポスターやフライヤーなど●RECのアートディレクションを担当して頂いた
コンピュータ・コントロールのゴトウさん























*そのポスターやフライヤーなど、ありとあらゆる印刷物をご協力頂きました
マーケット・クリエイティブさん


*●REC店内の 什器、イスなどを制作し、●RECの運営も行っています
 TOOP design works


*●RECの企画から運営に関わって頂いた インターン生のみなさま



と、感謝がつきませんが

あと、4日!
まだまだお付き合い下さいませ。





〈おまけ〉

ジェニーさんが寒そうだったので、miracoさんの
「ARMY OF ME」パーカーを着て頂きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿