ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年9月12日月曜日

製作現場!

こんにちは!

REC staff のたまです。



今回は店舗内装の製作現場をお伝えしたいと思います◎



製作はもちろん、TOOP design worksが行なっています!





TOOPの製作ではおなじみの工場長、たかおさん。

けいすけさんとなにやら図面を見ながら考えております。








これこそ作業風景!ですね。

たかおさん、今度はながーーーい角材に
吹き付け塗装をしている模様です。









先程の角材がたくさん並んでいますね!

塗装の乾燥中。

よく見ると、少し短い角材もありますねー。




一体こんなにたくさんの材、どこで使われるのでしょうか...?



どこに使われているかは、実際に店舗に来て頂けると

「ここだったんだ!」と謎が解けるでしょう◎




私たちも、実際にどうなっていくのか、

とても楽しみにしています!


ぜひぜひ、お店に足をお運びください〜*





tama

0 件のコメント:

コメントを投稿