ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年9月28日水曜日

淀川テクニックさん ゴミ拾い

こんにちは。
初めまして、staffのかどわき です。

お店には、毎日おりますが
ブログでは、初めましての 登場です。



本日は、緊急レポート
「淀川テクニックさんのゴミ拾い」をお伝えします。


淀川テクニックさんは、今週の10/1(土)〜10/7(金)の一週間
●RECにて、公開制作を行って頂くのです。

作品が出来上がって行く様子を、毎日見れるなんて
そんな ステキなこと ないですよ!




しかし、作品を作るのには材料が必要 ということで
淀川まで ゴミを集めに行ってきました。





淀川の河川敷。

台風が過ぎ去ったあと、、ということで
なんともアツい エリアがたくさんありました。

拾い放題です。





自然とできた 道にも落ちています。


淀川には「おっちゃん」がたくさんいらっしゃいます。
みなさんのお家は、どれもかっこ良いのです。

色々見かけた中で
絨毯を壁にしたお家がありましたが、それが絶妙なグレーの色合いで
「おっちゃん」のセンスが感じられました。

家の建て方を、今度教わろうと思います。






ゴミ拾い途中
キノコを、みかけました。

これが、なんとも立派なキノコで20cmくらいあったのではないでしょうか?

持って帰りたい気持ちを、抑え
この日のゴミ拾いは終了しました。




ゴミ袋5〜6個分集まりました。

まだまだ 足りませんので
また、集めに行きます!



淀川テクニックさんの公開製作は

10/1(土)〜10/7(金)
11:00〜随時

※製作の飛び込み参加 歓迎致します。

是非、●RECまで、見にいらして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿