ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年9月24日土曜日

作家さん紹介:MicroWorksさん



こんにちは!

おひさしぶりです!
staff の たまです ^^


いきなりですが、今日は作家さん紹介をしたいと思います。

今回ご紹介致しますのは、MicroWorksさんです!






















私事になるのですが、
私が、MicroWorksさんの商品と初めて出会ったのは、
去年のDESIGNEAST01という、イベントでの特設販売コーナーに
MicroWorksさんが出店されているのを見たのがキッカケです。

その時からとても可愛いくて、おもしろいモノだなと思っていたのですが、
まさかRECで商品を取り扱えるとは思っていませんでした。


RECではMicroWorksさんの商品を多数取り揃えております。
今回はその中でも1つをPick upして、ご紹介したいと思います。


題しまして...


勝手におすすめコーナー!


















このカタチ、どこかで見たことはありませんか?


ん?

パスタのかたちですね!

この蝶々型パスタの正式名称を「ファルファッレ」というのですが、
商品の名前もFarfalle(ファルファッレ)という名前が付いています。

しかも、この商品、各色で可愛い名前がついております。

緑:ジェノベーゼ
赤:アラビアータ
ピンク:たらこ
黄:カルボナーラ
黒:イカスミ

という、パスタの味の種類ではおなじみの名前がついております*

そして、こちらをつけてみました!アラビアータ!





















後ろにクリップが付いているので、
髪につけたり、服に挟んだりすることができます。
モデルは私です、すみません... 


他にもおもしろい商品がたくさんありますので、
是非、お店で!実際にご覧下さい◎



tama

0 件のコメント:

コメントを投稿