ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年9月8日木曜日

REC撮影紀行@吉行良平 と 仕事

吉行良平 と 仕事 の吉行良平さんのアトリエへお訪ねしました!
















レトロな扇風機がありました。
この扇風機から生まれた作品があるそうです。

吉行良平さんがすきな"droog design"の本がたくさんありました。
きっかけは"droog design"だそうです。
 














こちらのアトリエ、じつは絵の教室だったようです。
アイディアがたくさん詰まっていて、素敵なアトリエでした。

例えば、こんな椅子、 見たことありますか?















 http://www.ry-to-job.com/


アートセレクトショップRECは今月の17日オープンです。
おたのしみにー






erlin

0 件のコメント:

コメントを投稿