ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年9月17日土曜日

オープン前日。



こんばんわ!

またまた staff の たまです*

今日はとうとう9時間後に迫っている
REC Nu chayamachi にがっつり搬入作業でした!




以前のブログでも見られた方もいらっしゃると思いますが、
TOOPの製作工場で製作された什器達がびっしりですね!
おっと!手前の真ん中にはトルソーもありますね。
トルソーがあるだけで、ショップ感が増しますね^^





スケルトンな布が張られてゆきます...
あの工場で作られていた、ながーーい角材は
こんなところに使われていたのですね!






かわいいー^^!
こちらはREC staff Tシャツですね◎
PLAY REC STOPという配置が可愛いですね〜!

お店に来られた際は、こちらのTシャツを着たスタッフに
分からないことなど聞いてくださいねー!



ではでは、ようやく明日。

みなさんにお披露目です。

よろしくお願いします!



tama

0 件のコメント:

コメントを投稿