ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年9月15日木曜日

店舗内装にiPad...?


こんにちは、staff の たまです。
この3日間ぐらいまた暑くなっていますね´`
最後の夏バテ(?)にならないように、気をつけましょ!



さて、今日も店舗内装の進捗報告です◎




お!これはもしやのiPad!
届いたばかりのiPadでこのブログを見ています。
REC関係者でも初iPadの人もいたみたいで、
とっても触りたそうにしていました^^

このブログにこの写真を載せているということは...!
これは実際にお店でご確認ください^^





SIDES COREの長尾さんがライティングの調整をしています。
このお店の天井高は結構高いので、写真では分かりにくいですが、
結構な高所作業になっています!



SIDES CORE 荒尾さんと長尾さん。
このオフショットな感じ、盗撮したみたいになってますね 笑

そして、ちらちらと確認出来る、前のブログで載せた白い角材。
これは完成形じゃないんです!
まだ変わっていきますので、乞うご期待!



tama

0 件のコメント:

コメントを投稿