ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年9月26日月曜日

アーティスト紹介:吉行良平と仕事さん

こんにちは。

初めましてのstaffけいちゃんです。
本日RECでお店番

今日は雨が降ったりやんだりで、、、
こういう天気を「ぐずついた天気」って言うんでしょうね!

天気はぐずぐずしていますが、私たちはテキパキしています!!

なんちゃって...


けいちゃんworldを出してしまいました、すみません。




ここで、わたしもタマちゃんに乗っかって
アーティスト勝手にオススメのコーーナーー!


私がおすすめするのは只今ピックアップ中!
「吉行良平と仕事」さんです。



今年のDESIGN EASTにも作品を出されていた「吉行良平と仕事」さん

私も大好きです。
今回のRECをはじめてから存在を知り、
とても素敵なアーティストさんだと、衝撃を受けました。

作品を見て、使って幸せを感じてもらいたいです。


扇風機の羽根の形をしたうちわ



コーヒーの出がらしでできた器


ちぎって使うせっけん「one awa」



たくさんの素敵な作品を作っている「吉行良平と仕事」さん

HPも見て下さい他の作品も見ることができます。
http://www.ry-to-job.com/

ですが、実物の見えるお店にぜひ足を運んで見てみて下さい!
きっと幸せが伝わるはずです。





 オ・マ・ケ

「K to K」さんのブローチを付けて仕事を頑張るstaff!




















みなさんのお越し、お待ちしてます!

では!


staff けい

0 件のコメント:

コメントを投稿