ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月1日火曜日

作家さん紹介:山崎ひかりさん

皆さん、こんにちは。
今日から11月やなんて、信じられないというよりも
信じたくないという事実という感じのヒセキです。



今日は、今週のpick up artist、
山崎ひかりさんをご紹介いたします。



山崎さんの作品は、
キラキラ、ふわふわ、もこもこなペインティングが特徴です。

エロカワな女の子や不思議なキャラクターなど、
かわいい作品でいっぱい!!


そんなかわいい作品をご紹介します。


まずは、こちら!

脳みそ子ちゃん!!






















リボンを付けて、おしゃれな脳みそ子ちゃん。



キャンバス作品の他に、


ストラップ(あお・きいろ・ピンクの3色)


















バッグチャーム(こちらは、あおいろ1点のみです!)






















お出かけ日和の秋、


脳みそ子ちゃんと一緒に

お出かけしてみてはいかがでしょうか。






つづいて、こちら。





















Jimmyです。

上のキャンバス作品は、「Jimmy 牛」です。


牛柄を着こなすJimmyも、なんともおしゃれですね〜。





そして、エロカワな女の子は
ポストカードになってご登場です!

















セクシーなだけじゃなく、エロカワです。

最強ですね!!


エロカワには縁もゆかりもないヒセキには
憧れの女の子です。




こんなかわいいキャラクターたちが

ステッカーになっています。


















色もかわいいので、

貼るだけでhappyになりそうですね!




以上、山崎ひかりさんの作品紹介でした。



おっと、大事なことを書き忘れるところでした。


実は、愛すべきキャラクター達のお母さんである
山崎さんが、●RECに来てくださいます!


しかも。


ライブペインティングしてくれはります!!


しかも!

2日間!!


これはもう、見るしかないですね!


<日程>
11月5日(土)・6日(日)
①12:00-15:00
 ②16:00-19:00

















スタッフ一同、お待ちしております。




●山崎ひかりさん
http://pikari-bunny29.jimdo.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿