ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月3日木曜日

作家さん紹介: mitotoさん

皆さん、こんばんは。
楽しい祝日を過ごしでしょうか。
NU茶屋町も大変にぎやかです。
街行く人のたくさんの笑顔から
元気をいただいてます、ヒセキです。





今日は、mitotoさんをご紹介いたします。


mitotoさんの作品は、どれも気持ちが
ほっこりするものばかり。


例えば、こちら。
















  「ふくろ」         ¥1,680-


ニットでつくられたポーチです。


見るだけでも温かい。
もちろん、手に取っても温かい。


そんな"ふくろ"に
あなたは何を入れて楽しみますか??


想像を膨らますだけで、
心がぽかぽかと温かくなると思います。






続いてご紹介するのは、こちら。
















  「ドットへアゴム」     ¥1,980


優しい色、落ち着いた色のドット柄の布で作られた、
可愛らしいヘアゴムです。



髪の色が落ち着いてくる、この季節。


パッと明るくしてくれるワンポイントになること

間違いなし!



















生地のタイプは2種類ございます。
うーん。どちらも捨てがたい!






最後は、こちら。
















  「黄緑シュシュ」      ¥2,415


すてきなボリューム感のあるシュシュです。



「可愛らしい毛糸で小物を作る」という、
mitotoさんのご自身のマイブームの賜物ですね!



うちのジェニーも嬉しそう。

























また、mitotoさんの作品には

可愛らしいタグが付いています。




















mitotoさんの愛情たっぷりの、
可愛らしくて温かい作品たち。


ぜひ、手に取って見てください。



ではでは、素敵な夜を☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿