ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月9日水曜日

ほっこり、まったり、ぽっかぽか

皆さん、こんにちは。
今日も寒いですね。。。
最近、夜におやつを食べるようになったヒセキです。
冬眠に向けて食欲が出てきたのかしらー。



めっきり寒くなってきたので、作っちゃいました。


 “冬のあったかコーナー”



あったら嬉しいなーという、
寒さに弱いヒセキの妄想からpick upしました。


最後までお付き合いいただければ幸いでございます。







今日みたいな、
そして、今日よりも寒い日のお出かけに。

 準備万端で、さぁ出かけましょう♪






















K to K/ オープン ザ チャック!! バンド   各¥8,190-



こちらのバンド、めちゃ万能なんです!

ネックウォーマーになったり、帽子になったり。

使い方はあなた次第!

しかも、チャックを開けると何かあるかもしれない、
遊び心たっぷり!

身体も気分もぽっかぽかになるバンドです。








 そろそろ、カフェで一息つこうかな。

上着を脱いだら現れるブローチに、
周りの人達の視線が釘付けになること間違いなし!
















booworks/ リボンブローチ   ¥1,890-



優しい色合いのリボンブローチ。

ひとつひとつ手織りで作られているため、
同じ色・模様のものはありません!

ストールや帽子、かばんにつけたり、
蝶ネクタイとして使ったり、自由自在!

これであなたもお洒落上級者です♪







 最近、結婚式のパーティが多いなー。
 何か、おもしろいアイテムないかしら。

そんなあなたにもオススメ!
















miraco/ Miracle Megane   各¥9,240-



こちらのめがね、
ひとつひとつ、毛糸で編み込んである
温かくて優しいめがねです。

毛糸の優しさの他にも優しさがあります。
実は、ゴミになりかけていた工場のめがねを
miracoさんの魔法でおもしろく生まれ変わったものなんです。

すてきですね!
たくさんの優しさが詰まっためがね、いかがでしょうか。







 寒い外から帰ったら、ほっと休憩。
あったかいココアを飲もうかな♪

いつものココアが、
ぐーんとおいしくなるマグカップです。





















Day Starter/ Mug Cup Peacock   ¥2,100



こちら、Day Starter さんのPeacockの
羽根の模様が描かれたマグカップ。

どこか懐かしく、温かみのあるデザインで、

心も身体も、ほっこりにっこり。







 そうだ、さっき買った本を読もう♪

まったり読書に最適です。
















booworks/ ブックカバー   ¥2,800-



こちらは昨日も登場したブックカバー。

まったーりと読書に耽るのには
もってこいのブックカバーです。







 そろそろお休みの時間です。

枕元にいると、楽しい夢を見れそうです。
















Y.Y.Williams/ ハギレ団   各¥4,200-



こちらのハギレ団も、以前登場しているので、
きっと、もうおなじみですね。

優しい表情のハギレ団のメンバーたち。
(写真はJesper(左)とDora(右)です。)

癒し効果は絶大です!

ゆったりリラックスしながら
素敵な夢の世界へ旅立てることでしょう。





と、こんな感じの妄想でした。



最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。





●K to K


●booworks


●miraco


●Day Starter


●Y.Y.Williams




0 件のコメント:

コメントを投稿