ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月6日日曜日

LIVE & 入荷商品


こんにちは!

staffのふっこです。
お久しぶりです


本日は山崎ひかりさんライブペインティング
2日目に突入しておりますー

とっても可愛いふりふりお洋服で
えろかわ女の子描いている姿に
目が奪われっぱなしです//

昨日ちらりと姿を表しつつあった
女の子、登場してます〜!






私てきには、女の子2人の間にいるこが
かわいい、、ツボです。

そして、そんな山崎さんの新作入荷!


iPhone4、4Sケースです!


すべて手作り!
キラキラストーンにイラスト入り

絶対に誰ともかぶらないiPhoneケースです!


欲しいです、わたし。ww





そして本日は先ほど、Micro Worksさん入荷しました。

ブラックとゴールドが売り切れとなっていた
『keyhole』
指輪としても使えますー


『keyhole』¥2940


 そしてそして、こちらも人気の


しおりつきブックカバーです

しおり部分が、クローバー、コンセント、ジッパー
の3種類だったのですが、

本日いかり型が数量限定で入荷されました。
















『paper pack』¥1365


数がとっても少ないので、気になる方は是非
お早めに〜!



本日の夜9時まで営業しております!

ライブペインティングの様子はTwitterにて

中継行っています〜
@artshopREC

是非チェックしてくださいー



staff ふっこ

0 件のコメント:

コメントを投稿