ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月21日月曜日

すっかり冬です。

土曜日に雨が降ってから、
すっかり寒くなりましたね。

昨日は、1日冬眠……ではなく、
掃除や勉強や睡眠など、
ゆったり過ごせて元気いっぱい、ヒセキです。


●RECはというと、
北浦和也さん、MUM'S THE WORDさん、MicroWorksさんを
pick up artistとしてお迎えして、
新たな1週間がはじまりました。


時間が経つのはあっという間で、
●RECは今週で営業終了予定です。

なんだか寂しくて、しんみりした気分になってきました。

が!
しんみり気分に負けている場合ではありませんよ、わたし!

みなさんと、たくさんの素敵な作家さんの商品が
ビビビと出会えるように 、
わたしにできることを頑張りますので、
この1週間、よろしくお願いいたします。


ということで、さっそくpick up artistさん方の
素敵な商品をご紹介いたしまーす♪



●MicroWorks さん














note/ ¥2,310

こちらのソルト&ペッパー、よーーくご覧ください。
穴の形が音符の形を忠実に再現されているのです!

何気なくしていた料理や塩こしょうも、
noteを使えば楽しい音楽に早変わり!
ご飯もおいしくなるかもしれません♪

















Tail MOMONGA/ ¥5,250

もうおなじみの、モモンガがついている傘です。
ヒセキは筋金入りの雨女なので、
モモンガと一緒なら雨も楽しくなりそうやなーと思います。

これを読んでいる雨女さん、雨男さん、
もちろん、そうでないみなさん!
かわいい仲間が付いた傘はいかが?





●MUM'S THE WORD さん














円宇宙ブローチ,円宇宙ピアス/ 各¥3,675

ころんとした形と、ゆらゆら浮かんでいるような感じ。
そして、手作りの温かい感じが、ぎゅっと詰まった
円宇宙シリーズです。

クリスマスパーティや忘年会、新年会、
もちろん普段着にも、パっと華やぐワンポイントになること
間違いなし!!

















金平糖一粒ピアス

本物のピアスで作られているアクセサリー、
なかなかないですよね!
優しい色合いと、ほのかに漂う甘い香り。
おひとつ、いかが?





●北浦和也 さん














リン坊/ ¥15,750

見えますでしょうか!?
この、彼の穏やか〜な表情。
一瞬で心が癒されてしまいます◎




















スーパーヒーロー/ ¥73,500

●RECの看板ヒーローです!
今日も、茶屋町の平和を守っています。
う〜ん。
素顔が少し気になるところです。


ここで、わくわくニュース★

今週末の日曜日に、
北浦さんの1日限定アトリエが誕生します!
木の机に、お客様に絵を描いていただき、
それらを北浦さんが彫ってくださるのです。
わくわく楽しみです♪



以上、pick up artistさん方の作品紹介でした。


だいぶん寒くなりましたので、
みなさん、体調にお気をつけください。

have a nice monday ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿