ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月8日火曜日

一緒におでかけしませんか?

こんにちは。
今日も寒いですが、陽射しが出ていて
スッキリ良い天気ですね。
さんさん太陽にパワーもらっているヒセキです。



今日は、おでかけ日和♪
ということで、●REC一押しBAG特集のはじまり、はじまり〜




●booworks さん





















よこしまトート       ¥10,290-




色使いが素敵!

裏は、こんな感じ。
























しかも、かわいいタグも付いています!





















お弁当持って、ピクニックに行きたいなー。



いつもの散歩も、るんるんるん♪

楽しくなると思います。





























●K to K さん





















ウエディングランチバッグ   ¥3,990-



お姫様の結婚式に、森の仲間や精霊たちが
駆けつけている様子です。



















結婚式の幸せな空気いっぱいで、

持っているだけで幸せ気分♪



また、K to K さんの作品には、
それぞれストーリーがあり、とても楽しいものばかり。


このバッグを持って、お姫様を祝福しませんか?







●Y.Y.Williams さん
















メッセンジャーBAG (S)     各¥8,400-



毎度おなじみの、かわいい布で作られた
メッセンジャーBAGです。


中も、























裏も、
















どこまでもかわいいのです!



サイズは小さめなので、Kidsにもオススメ。

親子でのお出かけに、いかがでしょうか。







●Nonius





















kna plus エコバッグ   各¥2,625-



こちらのクナプラスさんのエコバッグ、
すごいんです!

なんと、土中で自然に分解するエコ素材のバッグなんです!

しかも、焼却しても有毒なガスが出ないのです!!























めちゃめちゃ地球に優しいバッグで
お買い物しませんか?





まだまだ続きます!





●ROGGYKEI さん
















ミニミニクラッチバッグ   ¥27,300-



こちらのクラッチバッグ、ただ者ではありません!



なんと、

















リバーシブルでお使いいただけるのです!




「今日はかわいくいきたいなー。」

「シュッとスタイリッシュに決めようかしら。」



そんな願いを叶えてくれる優れものです。


結婚式が多いこの季節、

お友達に差をつけちゃいませんか?







●blueover さん





















v.suede bag      各¥10,290-



またまた出ました!
blueover さんの新作です!!


しかも、●REC限定のショルダーバッグ!

ありがとうございます!




気になるバッグは、こんな感じ。






















このようなタイプのバッグ、初めて見ました!


そして!mikeyファンの皆さん必見!!

こちらは、mikeyに使用しているベロアスエードで
作られております。






















しかも、1点ずつのみの販売となります。


お見逃しなく!!







●miraco さん





















Messenger Bag     ¥50,400-



こんなにこだわりいっぱいのメッセンジャーバッグ、
わたし、初めて見ました!


中は、こんな感じ。

















中身がこぼれないような造りになっています。

ポケットも刺繍や布がかわいい!!


たっぷり入る大きさです。



ショルダーの部分も、とっても素敵!!



















飾りも細かいところまで素敵なんです!
















ひとつひとつ、miraco さんのこだわりが
いっぱい詰まった手作りの作品。

まさに傑作です!







うーん。

どのバッグも素敵なのですが、
上手く表現できない自分の文章力のなさが腹立たしい!


お店で実際に見ることを強くオススメします!







●booworks
http://www.booworks25.com/


●K to K
http://blogs.yahoo.co.jp/ktok5


●Y.Y.Williams
http://www.yywilliams.com/


●kna plus
http://knaplus.com


●ROGGYKEI
http://www.roggykei.com/


●blueover
http://www.blueover.jp/


●miraco
http://www.miraco.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿