ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月22日火曜日

お知らせ

皆さん、こんにちは。
太陽さんさん、すがすがしい天気ですね。
いかがお過ごしでしょうか。



今日は、大切なご報告があります。

9月17日(土)からNU茶屋町1Fにて営業しておりました●RECが、
正式に11月27日(日)をもちまして終了とさせてたくことになりました。


本当に、あっという間でした。

が、まだあと6日!
最後までお付き合い、よろしくお願いいたします。








さて。
今日は顔面シリーズをご紹介しますね。


Factory NAPさんの大人気シリーズ、
昨夜、最後の入荷がありました。



●顔面バレッタ(3人)          ¥1,155-
















●顔面ばれった(4人)          ¥1,260-




こちらは1点ずつのみの入荷です!!



●顔面ヘアゴム          ¥525




















こちらは、男前が揃っております。
こちらもは、あと4人です。



お見逃しなく!!!


以上、もたいまさこさん指輪とヒセキがお送りしました~。
















「今日も機嫌よくやんなさいよ。」  (映画「マザーウォーター」より)

0 件のコメント:

コメントを投稿