ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月11日金曜日

あめ

みなさん、こんにちは。
メルシー体操が日課のヒセキです。
ふとんから出るのが辛いとき、
パチっと目覚めさせるために最高☆


おすすめです。






さてさて、
今日は久しぶりの雨ですね。


店頭のマネキンも、雨仕様。























この傘、めちゃ優れもの。


まずは、サイズが大きい!

親骨の長さが60cmあるので、
荷物も雨にぬれる心配がありません。






















すっぽり収まります◎



そして、かわいい!

ただの傘ではありません。
かわいい動物が付いているのです!



モモンガ

















この、無防備なかんじと、
一生懸命に飛んでいるかんじが
特にキュンキュンしちゃいます!!



さる
















ひょろっと飛び出してきそうなかんじと、
「見つかっちゃった〜」っていう、愛嬌あるかんじが、
なんとも愛おしい!!





まさに、
NO HUMOR NO DESIGN ですね。


雨の日のおでかけも、ルンルン♪

楽しくなること間違いなしです!





●MicroWorks
http://www.microworks.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿