ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月26日土曜日

北浦和也さんの公開制作

11/27(日)は何の日でしょう?






そうです、

大阪ダブル選です。
先ほど梅田のヨドバシ前で橋本さんと松井さんが演説をしていて、
ものすごい人だかりでした。

大阪府にお住まいのみなさまは選挙に行きましょう!
ミタケも大阪の素敵な明日のために行ってきます!



そして選挙と同じくらい重要な事が…

明日は●REC最終日なのです。


そして最後のワークショップを飾ってくださるのは。。



北浦和也さんです。
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「Nu茶屋町カンヴァス構想」
11:00〜21:00
Nu 茶屋町1F ●REC

普段見る事がない作家のアトリエを一日限定で引越し、制作現場を公開します。
参加型の公開制作。
木のテーブルを置き、テーブルをカンヴァスに見立てて参加者に
テーブルに文字・動物や模様をペンで描いてもらい、作家がそれを元に彫刻刀で彫っていきます。
NU茶屋町のアトリエに訪れた人皆が自分のアトリエで作品を作る作家として参加出来ればと思います。
  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

皆が描いた絵が立体作品になるのですね。
た、楽しそう〜!



思えば。。
スーパーヒーローはRECを24時間見張ってくれました。
                               スーパーヒーロー/¥70,000-



リン坊も常にこの体勢でお客様を感動させてくれました。
                                          リン坊/¥15,000-



メガネにたわむれるウルトラマンとワニさん。
                                          目の前/¥35,000-



みんな●RECに来てくれたお客様を楽しませてくれました。


明日はどんな素敵な作品が生まれるのかな〜♪


明日で作品たちともお別れです…
ぜひ遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿