ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月15日火曜日

わくわく

こんにちは〜。
本格的に冬になりつつありますね。
あったかい飲み物がパワーの源、ヒセキです。
最近は、もっぱら抹茶ティーラテばっかり飲んでいるので、
ぜひオススメのドリンク教えてください。





今日は、●REC第2弾の最終日に行われる
北浦和也さんのイベントについて、ご紹介いたします。





もうおなじみの、ユーモアで愛嬌のある
北浦さんの作品。



















スーパーヒーロー/ ¥73,500-


毎日、顔を合わせていると、
だんだん愛おしくてたまらなくなっていて、
本当に魅力たっぷりの作品ばかりです。




わたしの一押しはこちらの彼。



















リン坊/ ¥15,750-

大変な体勢にもかかわらず、
悟りをひらいておられるような穏やかな表情。


最近はやりのギャップですかね。







そんな素敵な北浦さんが、
ここ●RECで公開制作をしてくださいます!!!





木のテーブルをカンヴァスに見立て、
お客様に文字や模様・絵を描いていただきます。

それらを北浦さんが、ひとつひとつ彫刻刀で彫ってくださるのです!




NU茶屋町に1日限定のアトリエが誕生です!





どんな作品が出来るのか、
今からわくわくドキドキ!!!



ぜひ皆さんも、カンヴァス構想に参加してみてください。



staff一同お待ちしております。






がおーー。
まってるよーー!!











目の前/ ¥36,750-






●北浦和也
http://kazdose.com/index.html






0 件のコメント:

コメントを投稿