ページ


TOOP design worksが運営する、

家具と雑貨のインテリアショップ Noniusのセレクトショップです。

大阪 梅田にあるNu chayamachiの1Fに

2011/09/17~11/27の期間限定で出店します。



2011年11月2日水曜日

作家さん紹介:blueoverさん

みなさん、こんばんは。
近頃●RECのブロガーに定着しつつあるヒセキです。
飽きずにお付き合いくださいませ。



今日は、blueoverさんをご紹介させていただきます。

「新しく 変わらない。:New unchanged.」をコンセプトにした、
大阪発のスニーカーブランドです。


日本の工場や職人さんたちの経験と技術を駆使されたスニーカーは
もはや芸術品です。






















「mikey」


こちらは、スニーカーですが、all スウェードで
革靴になります。


1枚革で作られているため、

な・な・なんと!

切り返しは踵部分のみなんです!!






















めちゃめちゃお洒落!!!



他にも、

















いろんな表情を持った色のスニーカーがございます。



現在こちらのスニーカーは
栃木レザーを使用されているのですが、

次回生産分から他の種類に変更になり、

それに伴って来年から少し値段が上がるとのことです。


今がチャンスです!





お次は、こちら。
















「marco」


こちらのタイプは中がコルクインソール。

コルクは上からの圧力に強く、
また、伸縮性があるため、疲れにくいという優れものです!!!






そして、なんと!!

●REC限定モデルがあるのです!!!



じゃじゃーん!!
















「kopori」



こちらは3色の革で作られております!



しかも、

オリジナルインソールで、

"オリジナル"にこだわられています。

















必見です!!!






blueoverさんの靴は、全て革靴のため、

履いていくうちに足になじみ、自分だけの靴になっていくので、

「育てる」という感じです。


すてき。


















早く一緒にお出かけしたい!と、

あなたを待っています。



mikey、marco、koporiと共に
ご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿